InstaVRライブプレビュー機能:パッケージ時間を省略し効率化!

新機能のInstaVRライブプレビューを使うことで、作成中のアプリをパッケージすることなく、プレビューで確認することができるようになりました。ライブプレビュー機能を使えば、今までアプリ作成中にコンテンツの確認のためにパッケージにかかっていた時間を省略し、効率よく作業をすることができます!

 

以前は完成イメージを確認するためには、VRコンテンツを都度パッケージして、端末へダウンロードしなければなりませんでした。アプリの編集の都度、繰り返しパッケージを作成すると、アプリ完成までのプロセス全体が遅くなります。

 

ライブプレビュー機能を使うと、InstaVRユーザーは パッケージ化することなく、手元の端末で作業中のアプリケーションを表示できます。これにより、クリエイターはVR体験をよりタイムリーに、完成度の高いコンテンツへと手軽に調整することができます。また、プロジェクトなどで複数のメンバーと共同作業するときにも、リアルタイムのフィードバックを得ることができます。

 

ライブプレビューは、1.プレビューアプリケーションをダウンロード、2.QRコードをスキャン、3.モバイルデバイスまたはVRヘッドセットで視聴、と3ステップで行えます。

ライブプレビュー機能は現在、iOS、Android、Gear VRで利用が可能です。

 

さらに詳しい使い方はこちら