カスタマーサクセス・テクニカルサポート

カスタマーサクセス・テクニカルサポート

InstaVRのミッション

InstaVRは「人類の可能性を無限にする」をコーポレートミッションに掲げています。
現実世界では経験する機会が時間や場所、資源に制限されています。経験できる数に限りがあるので、人は思うように知識を得たり成長することができずなりたい自分になることができない、という現実があります。
現実世界を簡単にVR化して配信できるVRプラットフォーム「InstaVR」の提供を通じて時間と空間の制限を無くし、だれもが、あらゆることを、いつでも、どこでも、なんどでも、体験できる世界をつくっています。
VRを通じて誰もがさまざま能力や知識をあっという間に獲得して、世界をどんどん良くしていく。
InstaVRは経験機会を無限にして、世界中のみんなが、自分らしく活躍できる世界をつくりたいのです。
InstaVRを通じてこれまで20万を超える現実体験がVR体験に変換され、世界中に配布されています。
これらの世界中に配布された様々なVR体験を通じて、世界中のあらゆる人が新しい能力を獲得し、さらなる可能性を手に入れています。
InstaVRは時間と空間に依存する世界中のあらゆる社会問題を解決していきます。

業務内容

主力サービスinstaVRプラットフォームのカスタマー/テクニカルサポート、および大口クライアントのサービス受注後の顧客フォローを主に担当いただきます。
スムーズなサービス導入と、サービス価値の最大化を目指します。

求める人物像

  • カスタマーサクセス、テクニカルサポートとして圧倒的に成長したいというマインドセット
  • 仲間の声を元に組織を成長させていきたいという姿勢
  • チームに成功パターンを展開し、ひとりでは到達し得ない高みをめざす。チームワークマインド
  • 個人として日々の活動を研ぎ澄まし、スピード、量、質を上げていく自己探求マインド

やってもらいたいこと

  • 顧客からの問い合わせに関する電話/メールでの対応
  • 顧客からの要望の整理と社内へのフィードバック
  • お客様向けFAQやマニュアル類の整備
  • サービス改善提案

得られるもの

  • 社員番号ひと桁台メンバー
  • 急成長企業の体感
  • カスタマーサクセス、テクニカルサポートとしての急成長
  • 日本を代表する真のグローバル企業の体現メンバーとしての経歴
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